« 準備完了 | トップページ | とうとう・・・・・ »

羽田着

13:45羽田着ANA252便で無事到着した模様。知人が迎えに・・・・・今は友人の車の中。あ~~~なのに~~~darlingはゴルフは致し方ない。息子は学祭準備に、お嬢は期末前の勉強に出かけてしまい、結局お出迎えは私だけ。お嬢は「茶々丸がきたら勉強できない~~~」と泣きの選択。

茶々丸が着たらきっとご飯お支度もできないだろうと思いロールキャベツももう作ったし、私の準備も完了。

でも・・・明日急用で午後4時間くらい外出。大丈夫かな・・・でかける前にいっぱい遊んで疲れてお昼寝していてくれるかな。。。。。。

新しい家族が増える。責任は重い、でも気分は軽い~~~

|

« 準備完了 | トップページ | とうとう・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12792468

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田着:

« 準備完了 | トップページ | とうとう・・・・・ »