« ドッグマン | トップページ | 本日の茶々丸 »

おもちゃ

Dsc01452 昨日買って来たおもちゃ。やわらかめですぐに音が鳴る。フットボールの形のせいかはね方がイレギュラーでもう驚くのなんのって。昨日はしり込みしていたのに今日は挑んでる。挑みながらも音と動きで後退。それでお疲れなのかしら・・・午前中は、私のおなかの上で熟睡。午後も2時間半くらいクッションの上で熟睡。

200611252138000 そうそうこのクッション。友人宅の豆シバ君がドーム型のベッドが苦手という話を聞いて、我が家もハウスの近くにクッションを置いてみるともうお気に入り。今日そこで何時間寝たか。私が動くとぱっと顔上げるけれど、いるのがわかると又すやすや。

わんこにもお気に入りのベッドってあるのね。

|

« ドッグマン | トップページ | 本日の茶々丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12847868

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« ドッグマン | トップページ | 本日の茶々丸 »