« やってくれたぜ | トップページ | おもちゃ »

ドッグマン

トイプードルといったらドッグマン。見学にdarlingといってきました。茶々丸はお嬢とお留守番。ドッグマンにの住人ならぬ住犬はなんとまぁ大きく成長したミニプードルとトイプードル達。かわいすぎる。高齢ゆえの貫禄もあるけれど、トイプードルにして6キロという大きさ。カットもふわふわでかわいい。

店員さんと雑談。今朝のウンチ騒動の話をしたら、ちり紙(昔々使っていた一枚一枚のトイレの紙)を細くちぎってハウスに入れておくとウンチしても散らばりにくいと。

あ・・・腰振りは、月例的にはチト早くっておませ・・・・

darlingど早速ちり紙をぴりぴり細長く切ってハウスへ。あDsc01450 ~~~やっぱり、思っていた通り、食べるは飛ばすはの大騒ぎ。食べても大丈夫と店員差が言っていたからな~~~はしゃぎたくなる気持ちはわかるけれど、無残に飛び出たちり紙たち。飽きるまではしかたなしか。トイレの上にもおいたのに、消えた・・・

|

« やってくれたぜ | トップページ | おもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12844503

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグマン:

« やってくれたぜ | トップページ | おもちゃ »