« 初めてのお散歩 | トップページ | ドッグマン »

やってくれたぜ

darlingと外出。お嬢にお任せ茶々丸kun。ハウスに入れて何気なく身支度しながら様子伺い。やっぱり感づいているな・・・・・泣き声とジャンプ。早く寝ておくれ・・・

最後に様子を伺おうとリビングの扉を開けると異臭が!!!!!

やってくれたぜ茶々丸。ハウス中ウンチを踏み潰した足跡だらけ。ベッドもトイレもウンチが!!!あ~~~外にまで。

まずはdarlingが茶々丸を抱えて私が手と足を拭くも落ちない!!!仕方ないドライシャンプーを・・・そんなのでは落ちないウンチ。お湯で洗うしかない。嫌がる茶々を押さえ込みまずはきれいに。次はハウス内のお掃除。でも茶々丸は遊んでもらえると思って大騒ぎ。

出かけるのが30分遅れました。

おい茶々丸。おぬしやるなぁ・・・でももうやめて

|

« 初めてのお散歩 | トップページ | ドッグマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12844559

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれたぜ:

« 初めてのお散歩 | トップページ | ドッグマン »