« 本日の茶々丸 | トップページ | 茶々が吐いた・・・ »

泣いた鳴いた吼えまくり

昨晩はdarlingは出張。10時くらいには茶々もウトウト。ハウスに入れてみるが、外のクッションに出てきてzzzzzzクッションをハウスに入れてみることに。何とか落ちつたみたいと思い、私も寝室へ。子供たちにもリビングには静かに・・と念を押し、祈る。

あ、キッチンに用事を思いだした・・・とにかく静かに気が疲れないように、目が合わないように・・・・・と思ったのに、匂ったか!!!!!

もうクンクン、キューン、うぉー~~~~ん。1時間近く3人で絶えたが子供たちが「ハウスで何かあったのかも」と覗くことに。私はあくまでも「泣かれても行かない姿勢を」と考えベッドの中で退避。まぁ眠かったのもあるが。

なにやら子供たちの声。細かく切っておいたちり紙が全部ハウスの外に出ていると!!!やるねぇ、茶々。

二人が行ったことで静まり私は夢の中へ。

朝5時半に起きてリビングに行くと電気が。うん???と寝ぼけ眼をこするといきなりお嬢の声。茶々丸はハウスに入れたが、心配でしばらくいいたらなんと茶々と一緒に寝てしまったと。水曜から期末のお嬢は「茶々め~~~~~~」と叫びながらベッドへ。

そういえば息子が赤ちゃんのとき夜鳴きがひどくて、鶏の絵を紙に描いて逆さまにして貼っておくといいといわれたなぁ。利かなかったけど。今晩はdarlingよろしく。。。

|

« 本日の茶々丸 | トップページ | 茶々が吐いた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12856052

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いた鳴いた吼えまくり:

« 本日の茶々丸 | トップページ | 茶々が吐いた・・・ »