« 初めての夜 | トップページ | 2日目の夜 »

お留守番ごめん

1週間は絶対に出かけないつもりが、急用が!!!!!ごめん茶々丸、留守番頼む。

家を出るのが12時過ぎ。逆算して・・・・・着替えをして早めのお昼を食べて40分位遊びまくり。疲れて寝ていておくれ!!!!!朝から部屋を出たり入ったりの繰り返し。後ばかり追ってくる茶々。あ~~~~もう時間だ!!!!!ごめん茶々~~~~~~~

クーンクーンという泣き声を背中に外出。何回も振り返る私。ごめん、4時間で帰ってくるから。ラジオもつけたし電気もつけてあるし。赤ちゃんを初めて置いて出かける気分と同じ。

4時間後。駅から猛烈ダッシュ。玄関ドアを開けた瞬間にクーンクーンの声とハウスにジャンプする音。手だけ洗ってリビング直行。本に書いてあることなんか無視!!!帰ってきてもしばらくは知らん顔だって~~~~~できるわけないでしょ。しばらくは山のような愛情を注ぎ抱きしめて謝り続けていた私でした。

|

« 初めての夜 | トップページ | 2日目の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12844199

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ごめん:

« 初めての夜 | トップページ | 2日目の夜 »