« とうとう・・・・・ | トップページ | お留守番ごめん »

初めての夜

我々が寝るぎりぎりまで、遊び疲れさせてから寝させる作戦。飛行機の旅で疲れているはずだけれど興奮気味。12時くらいにハウスへ。ちゃんと屋根つきの新聞紙を広げたくらいの大きなサイズ。そこにベットとトイレ。

ハウスへ入れたらしばらくはきょとんと。その間に私は寝室へ。darlingは・・・・・・・結局茶々丸が寝るまで起きていた。うとうとしてはライトをひとつ消し・・・・・いったい彼は何時に寝たのだろう。

朝・・・私はお弁当つくりのため5時30分起床・・・・・のはずが5時くらいからクンクンと泣き声が。しまいにはワンワンとほえ始め目覚ましなしで起きる羽目に。リビングの電気をつけてシャッターを開けていると、ハウスの中で大騒ぎ。

でも・・・本には静かになるまで出してはいけないと書いてあったではないか。無視・・・テレビをつけ・・・クンクン・・・無視。ジャンプジャンプ・・・無視。あ~~~もう限界。負けました私。しばらくはじゃれまくり。あ~~~~~お弁当作らなきゃいけないのに、かわいすぎる~~~

|

« とうとう・・・・・ | トップページ | お留守番ごめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12844120

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての夜:

« とうとう・・・・・ | トップページ | お留守番ごめん »