« 名前 | トップページ | 羽田着 »

準備完了

カクレヒザコシ無事2缶塗り終わり。でもリビングと廊下と主寝室少しでなくなってしまい、子供の部屋は様子を見て・・・雑巾がけをして、クイックルワイパーでごみを取り、掃除機をかけ、darlingが塗布に。彼はがんばった。汗かきながらがんばった。エライ!!!でもその汗が!!!!!縫った床に汗が落ちそこだけ白く変色。あ~~~これもまたよしか(笑)。

ベッドがなかなか決まらず、結局ジョーカーのオーガンニックコットンなる高級品に。赤ちゃんを迎えるごとく。お犬様状態。

darlingは犬を飼っている人たちからいろいろ情報収集。「来た日にくんくん鳴いてもそこでベッドに連れて行くと主従関係が乱れるからだめだよ」と・・・一番心配なのはあなたですよ~~~~~。いよいよ明日。

|

« 名前 | トップページ | 羽田着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12792409

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 名前 | トップページ | 羽田着 »