« 羽田着 | トップページ | 初めての夜 »

とうとう・・・・・

06112301_1 きた~~~~~~~~ぬいぐるみだ~~~~~~~部屋中かぎまわり!!!全く鳴かないけれどもう抱き付き魔。すぐにお水とご飯をあげたのに、好奇心のほうが優先みたい。おしっこしちゃったタオルをトイレのところに置いておいたら、ウンチ成功。天才???次のおしっこは失敗したけどね。

抱っこしてたらいつの間にか仰向けでクゥークゥー。かわいすぎ!!!でもすぐに起きだし又散策。

子供たちにすぐ写メを送ると飛んで帰ってきてもう離れませ~~~ん。家族の食事中はゲージの中へ。その間中クーンクーンと鳴きっぱなしで、しんみりとした食卓。お願い、、、、、鳴かないで、、、、、。

かわいくてハンサムで、好奇心旺盛で人なつっこい茶々丸。今晩鳴かないでよ~~~。それにしてもこの腰振りは・・・・・どうしたものかね・・・・・

|

« 羽田着 | トップページ | 初めての夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12796311

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・・・:

« 羽田着 | トップページ | 初めての夜 »