« ごはん | トップページ | 初めてのお散歩 »

性格

絶対に甘ったれ。走り回っていても抱っこした瞬間にピクリとも動かない。

絶対に甘えん坊。誰かが床に座っているとすぐにひざの上に座って丸くなる。

絶対に元気坊主。ジャンプの連続で恐ろしい!!!ソファーからいきなり飛び降りた!!!あれは飛んだに近い。ソファーに飛び乗る日も近そう。やらせてはいけないと本には書いてあるが、家族みんなが「それくらいいいじゃ~~~ん~~~」しっかりした躾は犬のためなのよ!!!といいながら、甘い私。

それにしても、犬って何でスリッパが好きなんでしょう。

Dsc01441_1 お洗濯を干していたら私のスリッパに首を突っ込んで取れなくなって大暴れ。そして日向で気持ちよくなってお昼寝。かわゆい・・・かわいすぎる。スリッパあげます。

|

« ごはん | トップページ | 初めてのお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12844393

この記事へのトラックバック一覧です: 性格:

« ごはん | トップページ | 初めてのお散歩 »