« もうすぐやってくる | トップページ | 病院探し »

ペットショップでお勉強

山手通りのコジマに勉強に。駐車場はあるにはあるけれど、止めにくいのなんのって!!!まぁたまたまあいていたのが狭いところで四苦八苦。コジマの印象はと言うと、細い通路にひしめく人々。ちょっと疲れたかな。でも店員さんのお兄さんが、ゲージについて細かく説明してくれて、よいお勉強になりました。

次は、ジョーカーへ。ここは、なんともまあ上品なワンちゃんたちの集まりだこと。エアデールテリアがトリミング中。お庭があったら飼いたかったな~~~~~ここではお姉さんが本当に丁寧に説明。いるものは

ゲージ・・・プードルはジャンプ力があるので屋根があったほうがよいと。広さは、トイレシートを置いてベットをおけるくらいのもの。90X60くらい。

給水器・・・お水を飲むの最初は下手だし、夜中とか飲みたくなるので便利と。でも運動した後とかは普通ので。給水器は飲むのに疲れるらしい。

ベッド・・・屋根つきがいいと。犬は狭いところが安心するかららしい。

トレイ、フード、ベットシート、カラー(最初はリボンで)、ドライシャンプー、消臭剤、ビターアップル、マット、おもちゃ・・・・・

来週中に買わねば!!!

|

« もうすぐやってくる | トップページ | 病院探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12661342

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップでお勉強:

« もうすぐやってくる | トップページ | 病院探し »