トップページ | ペットショップでお勉強 »

もうすぐやってくる

とうとう念願のワンちゃんがやってくる。本当はフレンチブルが飼いたかったんだけれど、お嬢に負けた・・・・・レッドのトイプードルが婿入りすることに決定。子供の頃にセントバーナードを飼っていたらしいのだが記憶なし。要するに生まれて初めての体験。婿入りの日は11月23日。3冊の本を購入し、ネットでもいろいろ勉強中。ケージどれにしよう、ベットはどうしよう、そうそう名前も!!!!!今候補に挙がっているのが「茶々丸」「蔵之助」。まだ写真でしか見ていないのにうちの子一番宣言。駒沢公園通りのお店は全部探索。週末は二子玉のジョーカーへ。。。そうそうフローリングの床のため悩みに悩み、ネットでヒットした「カクレヒザコシ」なるもの購入。ワンちゃん用の滑らないワックスだとか。今日注文、明日着。25000円・・・愛する君のためだ。

|

トップページ | ペットショップでお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12630797

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐやってくる:

トップページ | ペットショップでお勉強 »