« おもちゃ | トップページ | 泣いた鳴いた吼えまくり »

本日の茶々丸

「おいで・・・」といっても来てくれません。何か心が別の興味でいっぱいの様子。呼んでもすぐに来ないし、私の後を追うことも少なくなったし、胡坐をかいてものってこない・・・・・寂しすぎる。成長が早い!!!

トイレの成功率は分け。1階に連れて行ったりすると完璧負け。

200611271701000 お洗濯物は引っ張るは、玄関のたたきにおりるは、階段上ろうとするは・・・ストップといっても無視された!!

今は又あのクッションで熟睡中。これじゃあ今晩寝てくれないんと違う????でも私もお疲れ。育児疲れ。こんなに一日中声出していることないものな・・・・・・・

サークルのベッド、クッションにしてみるか。

|

« おもちゃ | トップページ | 泣いた鳴いた吼えまくり »

コメント

早速のコメントです。
洗濯物の取り出しを手伝っていたんですねぇ。(手伝い・・・ですよね。)
わんこの躾なら、我が家のファーマーに任せて下さい。的確で、且つ厳格な指導法を教えてくれる筈ですよん。
そんな私も、お散歩の時は見上げるわんこが可愛くて、散歩になりませんでしたぁ。(撫でてばっかりで、殆ど歩けなかった・・・)

投稿: あみーご | 2006年11月28日 (火) 23時14分

早速のコメントありがとうございます。
ファーマーさんに教えていただきたい。でも厳格・・・・・できるかな・・・怖そう。darlingに特に教えてやってください。

投稿: madame-hime | 2006年11月29日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12847981

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の茶々丸:

« おもちゃ | トップページ | 泣いた鳴いた吼えまくり »