« ごめんよ~~~茶々丸 | トップページ | 嫌われたブラッシング »

トイレ面白話

家の用事をやっているとトイレ失敗。寝て起きた後、食べた後、遊んだ後、これが危ないらしいが、こっちだって忙しい。

ここ数日のトイレ話。

茶々丸のお気に入りのクッションにウンチをしてくれた。なんでや~~~~~カバーをはがしてdarlingがクッションの中味にオレンジの消臭消毒スプレーを。次の日、カバーをはずして置いておいたクッションの中味におしっこ・・・・・・・・・スプレーしたやん。

トイレでおしっこがちゃんとできたら、ほめまくりなでまくり。そしてご褒美。おしっこをちゃんとトイレですると、その姿勢のまま私を見上げる。まん丸お目目。「ね、よくできたでしょ。えらい???」という眼差し。もう可愛すぎる。昨日・・・成功したときの得意げな可愛い眼差しでご褒美を上げた後、ハウスからすぐに出てこないのでそのまま見ていたら、またおしっこポーズをして、見上げるではないか!!!!エッ???またしたの???トイレシートをさわる。してないじゃん!!!!!!!!賢すぎ。賢いんだから、覚えてよ、トイレの場所。

失敗した後、すぐにハウスに入れて後始末。騒ぎまくる茶々丸。無視・・・・・おとなしくなって反省の色が見られたから出してあげる。「茶々、ちゃんとおしっこはトイレでしようね」なんて可愛く言う私。なのに、なのに・・・・・・・・私を無視。しばらくいじけて遊んでくれない200611252040000 茶々丸。ちょっと距離置いて私を見つめる。え~~~どっちが悪いのよ~~~でも何をしても可愛いのよね、ちゃちゃ☆

|

« ごめんよ~~~茶々丸 | トップページ | 嫌われたブラッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12870298

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ面白話:

« ごめんよ~~~茶々丸 | トップページ | 嫌われたブラッシング »