« 2日目の夜 | トップページ | 性格 »

ごはん

今朝は泣き声なく逆に心配になり目覚ましより早く起床。起きていくと・・・シャッター1枚閉め忘れ。もしかして太陽の光が入ってきてたから泣かないの???でも、私の気配に気がつくや否や、ジャンプの嵐。無視無視・・・・と思いながらチラミ。ゲ!!!ウンチが!!!幸いにも踏み潰した跡なし。すぐに処理せねば!!!やむなくハウスをあけると抱き付くはじゃれ付くは。やっぱりかわいいね・・・・・

ご飯は我が家へ来たときにはもう普通の硬さのままで1日2回。あらまぁ簡単なこと。ふやかし方とか習っておいたのに。でもご飯をあげて私が立ち上がると一緒についてくる茶々丸。ご飯食べ終わるまでずっとそばにいないとだめな茶々丸。、まったく~~~~~かわいいんだから~~~~

ご馳走様がワンちゃんは言えないと聞いていたのに、残す茶々。やっぱりいろいろなのね。

おしっこは失敗の連続。来たとき成功したのはやっぱり奇跡、偶然だったのね。

|

« 2日目の夜 | トップページ | 性格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12844300

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« 2日目の夜 | トップページ | 性格 »