« プードルは・・・ | トップページ | トイレ面白話 »

ごめんよ~~~茶々丸

4時間のお留守番・・・ごめんよ、と心を鬼にして外出。気になる時間。気もそぞろ。予定時間を少しオーバーして帰宅の途へ。渋谷駅から田園都市線。逆に乗るなよ・・・と自分に言い聞かせ指差し確認して列に並び来た電車へ。茶々丸が待つ我が家へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の駅へ到着。

???????うそ、まじ???ここ表参道じゃない!!!!!髪の毛は総立ち気分。隣のホームには逆方向の電車が・・・ダッシュ~~~~~~間一髪、アウト。

駅から走る気力もなく、でも心は走って帰宅。玄関を開けた瞬間に耳に入るは「きゅ~~~ん」なんて可愛いのではなく雄たけび。

いやいや、すぐに顔を出してはいかん。手を洗い、上着を脱ぎ、何気ないそぶりをしながら横目でチラミ。ちぎって入れておいたちり紙はほとんどハウスの外へ。外の水入れもちり紙漬け。あ~~~早く落ち着いておくれ~~~

一瞬静かに!!!もうその間3秒。おとなしくなった3秒後には抱いていました。ごめんよごめんねと。ハウスから出た茶々丸はリビングを一周狂ったように走った後、私の膝へ。もうおろしても後追いの足つかまり。汚くなったハウスを片付け、罪滅ぼしに抱っこのお散歩。なんか、この前より重い。それに、おりたがる素振り。危険!!!!!20分で帰宅。そして彼は爆睡。外出するときにビデオ設置してみようかな~~~。

今は、ちょっとでも足音立てると飛び起きる茶々。ほかの音には全く平気なのに。主従関係なんてできないよ~~~。私も眠くなってきた。

Dsc01439 我が家へ来たとき。2ヶ月10日

200611281225000 昨日・・・大きくなってる。2ヶ月半

|

« プードルは・・・ | トップページ | トイレ面白話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12867985

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよ~~~茶々丸:

« プードルは・・・ | トップページ | トイレ面白話 »