« 褒められっぱなし | トップページ | 茶々丸吐く!! »

今日で1ヶ月

Photo_8 茶々丸が我が家へ来て今日でちょうど1ヶ月。

大きくなった・・・と言っても体重は200グラムくらいしか増えていないけれど、毛が伸びているので見た目がモワッとしていて、大きく見える。
3日で知的レベルの向上がわかる。
来た時は、トイレも失敗だらけ、家の中を慎重に探検し、動きも静かだったのに、成長したものだ。

何が一番変わったかって、飼い主たるわが家族。
リビング集合時間が長くなり、声があま~く1オクターブ高くなった。
茶々丸を見る顔つきが、とろけきっていてしまりがない。

茶々丸より、私たちのほうが変わったのかもしれない。

我が家へ来るべきして来た茶々丸。
運命なんでしょう。
うちの子になって、シアワセ?
私たちはすっごくシアワセだよ。

夜、ソファーに座っている私の膝にのっかって、ウトウトする茶々丸。
その茶々丸にのんびりブラッシングしている時間がとってもシアワセな私。
一日に何回も茶々丸の匂いをかぐ。幸せを呼ぶ香り。

かわいいね、茶々丸。
大好きだよ、茶々丸。

|

« 褒められっぱなし | トップページ | 茶々丸吐く!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13169202

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1ヶ月:

« 褒められっぱなし | トップページ | 茶々丸吐く!! »