« いとしい茶々丸君 | トップページ | いのちのおもさ »

Dsc01470

明け方4時頃茶々丸が起き上がった。「もしやトイレ!!!」と思い、ベッドからおろす。チャカチャカチャカと足音立ててハウスのほうへ。「グググ~~~ジュジュジュ~~」と変な音が。

寝ぼけまなこが一瞬で目覚め飛んでいくと、ハウスまでに行く途中に、ほんの少し吐いた後が。どうしよう・・・と思いつつも、お掃除した後、また茶々丸と熟睡。元気なら大丈夫よね。何か変なもの食べたのかな。でも明け方だしな・・・・・

|

« いとしい茶々丸君 | トップページ | いのちのおもさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12962219

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いとしい茶々丸君 | トップページ | いのちのおもさ »