« チューはだめなんだって!!! | トップページ | 茶々丸外出 »

夜ハウスに入れてみた

躾をどうするか・・・ちゃんとしなければならないのはわかるんだけれど・・・
ベッドに入れることはどうなのか。
茶々丸が気になって眠れない・・・なんてことはないが、茶々丸が起き上がると目が覚めてしまう。でも茶々丸が私の肩に顔をのせて寝ているときすっごく癒されるのも確か。

昨晩、ハウスに入れてみた。眠そうだったし。12時半くらい。電気も消し静かに。
く~~~ん、く~~~~~~~~ん、きゅ~~~~~~ん
泣いてはいたけれど思ったよりは騒がず、静かになった。

よっぽど眠かった のかなぁ、私のとこじゃなくてもいいのか・・・

と思いながら私もすぐに夢の中へ。

今朝、darlingと息子に言われた。

「知らないでしょう、昨日茶々丸大変だったんだから」
エッ・・・・・・・全く知らない・・・・・

静かになっては又すぐに泣くというのを数回繰り返し、泣き方もかなり激しく、息子の部屋にまで聞こえて様子を見に来たとか。

全く知らない!!!!!
よっぽど疲れていたのよね、私・・・きっと。

Dsc01515今晩、どうするかな。ソファーで私のおなかの上で寝ている顔は可愛かったなぁ。一緒に寝ちゃおうかなぁ。
めちゃくちゃ可愛いんだもの。今晩一緒に寝ちゃったら、もうハウスは無理。
悩める私です。

|

« チューはだめなんだって!!! | トップページ | 茶々丸外出 »

コメント

こんばんは。
泣こうが喚こうが、自分が寝る場所をしっかり覚えさせた方がいいじゃないでしょうか?
ここは、根比べですよぉ。

投稿: あみーご | 2006年12月12日 (火) 21時45分

たびたび、、、
先程、家族会議(大袈裟?)をした結果、
線引きはワンコの為にも必要だろうと言う事になりました。
遊ぶ時間とそれ以外をわけた方がいいんじゃね?てな具合です。
ファーマー夫妻の案では1階にハウスを置き、隔離する。
お休みの時間を決めて、その時間になったら、もう、そこに入れちゃうの。
あとは、泣いて甘えても、我慢、我慢。
朝になって、お遊びタイムになったら、ハウスから出す・・・と言うのはどうだろう。
との、事です。
そう言っても、ファーマー自身、トイプーは狙っていた犬種なので、
逢いに行くのは控える積もりだなんて言ってるんですよ。
そう、自分も茶々丸クンを見たら、でれでれになるのが分かっている様です。(笑)

投稿: あみーご | 2006年12月12日 (火) 22時20分

あみーごさん、ファーマーご夫妻、貴重な意見を・・・・・・
でも、でもでも~~~~~
あ~~~~~この続きはブログで読んでください。昨晩のことです。
私・・・負けました。

投稿: madame-hime | 2006年12月13日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13044254

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ハウスに入れてみた:

« チューはだめなんだって!!! | トップページ | 茶々丸外出 »