« やっぱり | トップページ | ソファーの下にもぐる茶々丸 »

夜中泣かれました・・・

200612122213000 昨晩darlingが出張。私がどこまで耐えられるか・・・・・

ハウスに入れて電気を薄暗く。私は寝室へ。

泣くは鳴くは!!!!!ないては静かになり、またなく。この繰り返しが3時くらいまで。突然絶叫に近い声が。6時。

もしかしたら、茶々丸もほとんど寝てないのでは・・・と急にかわいそうになり見に行くと、激しくジャンプして、ハウスの天井に頭をぶつけておかしくなってる。

ごめんね、茶々~~~~~

即ハウスから出して、ベッドに・・・今日の起床予定6時45分。
45分間一緒に寝ました。茶々はすぐに寝息を。
もうかわいそうでかわいそうで。

大丈夫、うちの茶々丸は、一緒に寝てもちゃんと上下関係は保てる!!!

と、思う。

今晩どうしよう。darlingは、茶々丸が寝るまで起きていると言っているが、一緒に寝るのも私幸せなのよね~~~~~~~
こんな可愛いお目目で見つめられたら、誰だって・・・・・・

|

« やっぱり | トップページ | ソファーの下にもぐる茶々丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13058929

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中泣かれました・・・:

« やっぱり | トップページ | ソファーの下にもぐる茶々丸 »