« 夜中泣かれました・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

ソファーの下にもぐる茶々丸

最近すぐに行方不明になる茶々丸。

今日もお夕飯の準備をしていて、なんか静かだな・・・と思い、探してみると・・・いない!!!「茶々~~~茶々丸~~~」と呼んでも現れない。

うそ・・・・・と思った瞬間、ガサガシャと・・・・・・・

なんとソファーの下から現れた。

ソファーにもぐることを覚えたんだ~~~と感激して、写真を撮ることに。

Dsc01513 撮影成功!!!

でも何してたんだろう。

その疑問はすぐに解決。

又すぐに静かになったので、行ってみると、ハウスとソファーの間においてある、浄水器つきのお水入れのコードをいたずら。要するに、そのコードをいたずらするには、ソファーの下から行かないと行かれないということを彼は発見したのであった。

天才だ!!

しかし出方がわからなくなって慌ててた。

飽きないね・・君といると。

茶々丸のつぶやき

 さっきの写真は、「やらせ」です。

 おもちゃを使って、ぼくをソファーの下にもぐらせました。

|

« 夜中泣かれました・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13044325

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーの下にもぐる茶々丸:

« 夜中泣かれました・・・ | トップページ | そういえば・・・ »