« 反抗期 | トップページ | うんちまみれ »

お買い物

ジョージでお買い物。さっき大変なことになったお水入れと・・・・・

Dsc01503 おもちゃ。梨の木でできているために、ささくれ立つことが少なく昔からあるおもちゃで、噛み付くことの多いときにもいいと。見たときは、色も可愛くないし・・・と思ったけれど、ものすごい喜び。人間の感覚とは違うのね。

Dsc01500 もうひとつは、コットンタイニーカラー。初めての首輪。慣らすためにと購入。クリスマスカラーの緑と赤。すぐに付けてあげると気になるらしく、かきむしり。自分の口でも取ろうとしてくるくる回転。あまりにもかきむしるので、お散歩に連れ出すことに。

カラーを指に絡ませて抱っこ。

帰宅後そのままつけていたら、又かきむしり口輪に!!!!!!!大変!!!!!なんと全てに大変なことよ。

でも あの瞳にイチコロ。

|

« 反抗期 | トップページ | うんちまみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12919932

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 反抗期 | トップページ | うんちまみれ »