« 目の近くに傷が・・・ | トップページ | 予防接種 »

ごはんだよ

ごはん

Dsc01519 この言葉での反応は、ちょっと前まではただのジャンプだったのに、最近は、回転しながらジャンプ。浅田真央ちゃん!!!

回転ジャンプをしながらぐるぐる回る。

家族に「ごはんよ~~~」と呼んだだけで反応。とにかく食べる。食べ方の早いこと。さすがうちの子。食は細くないねぇ・・・・・

茶々、ご飯食べる???     ジャンプ
ご飯の用意するから待っててね!!   回転ジャンプ
茶々これなんだ?とお皿を見せる    ジャンプしながらくるくる回る
ご飯を出して音を立ててお皿に入れる   もう発狂するかのようにジャンプ回転ジャンプ
さ、食べよう。食事の場所に運ぶ     足に絡まりそうな勢い。

お座りはできても、ご飯を待てが全くできない。育ち盛りなのよね・・・

|

« 目の近くに傷が・・・ | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13069091

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんだよ:

« 目の近くに傷が・・・ | トップページ | 予防接種 »