« パニクルお散歩 | トップページ | ダウンができるようになったけれど・・ »

マンデリンを

朝コーヒーを飲もうとお豆を出した。
いつもファーマーさんご家族にいただいている、おいしいお豆。
今日はマンデリンにしましょう・・・とお豆を挽くために容器に。
あ・・・・しまった、お豆を数粒床に!!!!!
もうそういうときの速さったら笑っちゃう。
一粒加えてカリカリカリ。
茶々!!!って呼びかけたら、取られるのがわかってテーブルの下に逃げ込む茶々丸。
私が入り込めないと思って!!!
引っ張り出して口をあけさせる。
「もう食べちゃったよ~~~」と言いたげな顔で、簡単に口を開ける茶々丸。

やられた・・・・・

でもおいしいのかな???
茶々丸はもしかして、コーヒー好きかしらん?

|

« パニクルお散歩 | トップページ | ダウンができるようになったけれど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13273029

この記事へのトラックバック一覧です: マンデリンを:

« パニクルお散歩 | トップページ | ダウンができるようになったけれど・・ »