« 茶々丸の朝の行動パターン | トップページ | 褒められっぱなし »

お気に入り

昼間ウトウトするとき、今まではお気に入りのクッションだったのに、もっといいものを彼は見つけた。

Photo_6 茶々のつぶやき
パパのセーターの上で寝ると気持ちいいんだ。ママの紫のストールと兄ちゃのスリッパも脇に置くのさ。お嬢のものが見つからなくってちょっと寂しいんだけど。今度お部屋行ったら見つけてこなきゃ。

darlingの部屋着用のセーターをたまたま食卓の椅子にかけておいたら、こんな状態に。
darlingは大満足で、セーター貸しっぱなし。おかげでリビングの真ん中はいつもこんな状態。匂いで安心するんだろうなぁ。

|

« 茶々丸の朝の行動パターン | トップページ | 褒められっぱなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13157751

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 茶々丸の朝の行動パターン | トップページ | 褒められっぱなし »