« しっぽかじり | トップページ | やわらかうんち »

添い寝

200612041747000 一緒にお昼寝。足にしがみついてくるときは、眠いとき、抱っこしてほしいとき。

抱っこしてソファーに座っているとこっちまで眠くなる。

茶々丸、一緒に寝ようか・・・ソファーで横になっておなかに茶々丸をのせる。いつものように顔中舐めたあと、おなかの上でzzzzzzzzz。あったかくて気持ちよくって、爆睡。

目が覚めておなかの上の茶々丸をソファーに移動。薄目を開けるけれどうつろなまなこ。お洗濯物取り込まないと・・・と思いつつも、寝ている茶々丸を見てしまう。私が動いたら目が覚めちゃうよな・・・・・・・

子供たちの赤ちゃんの頃を思い出す。

ウンチ騒ぎも、寝顔を見ると全部忘れる。

|

« しっぽかじり | トップページ | やわらかうんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12935029

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« しっぽかじり | トップページ | やわらかうんち »