« トイレあらし | トップページ | ひっぱりっこのルール »

ハウスにいれずにお留守番

Photo_3 午前中、1時間お買い物に行くのに、ハウスにいれずにお留守番させた。

いい子・・・・・

大胆にも午後3時間、ハウスにいれずにまたまたお留守番。

やっぱりいい子に熟睡していた様子。

ハウスに入れるより発狂しないみたい。

これで調子に乗るとやられるかも・・・でもうちの子賢いからなぁ。
でもこれって勇気が!!!リビングのドアを開けるときちょっとしたスリル感あり。
もっと怖いのが、ウンチの化石やおしっこの後を発見したときかもしれない。
後の祭りだから、笑っちゃうのかな。

明日もごめん、3時間くらい寝てて・・・

|

« トイレあらし | トップページ | ひっぱりっこのルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13133214

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスにいれずにお留守番:

« トイレあらし | トップページ | ひっぱりっこのルール »