« お買い物 | トップページ | 最新玩具 »

うんちまみれ

朝起きてみると、またまた「うんちまみれ」の茶々丸君。これで2回目。君は悪くないんだよね。ただハウスから出たくてウンチしたところでジャンプしちゃっただけだよね。

とは言うものの、朝の忙しいときにひと騒動。まずハウスから出して暴れるのを押さえつけて抱き上げ手と足を洗う。肉球に挟まったウンチ・・・・・・・良く拭いてからドライヤーで乾かす。。。風邪引いたら困るものね。その後ブラッシングしてから、ハウスの掃除。でもその掃除が魅力的らしく、入りたがるは邪魔したがるは。いや、本人、本犬にとっては邪魔してるわけじゃなく遊びたいんだろうが・・・・・体を張ってハウス内に入れるのを拒み、掃除完了。

ってやつを夕方もやってくれた。夕方お嬢と駅で待ち合わせしたので出かける20分くらい前にハウスへ入れたら泣き落としにでた茶々丸。無視してリビングを出たり入ったり。出かける5分前にハウスをチラミ。。。。。。やってくれました。外出中止。          

反省文Dsc01494:ハウスに入れられると留守番というのをイコールにしてはいけない。私が家にいるときも時々ハウスに入れるべし。でもね・・・・・

こんな無防備な姿されたら遊びたくなっちゃうのよね。

|

« お買い物 | トップページ | 最新玩具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12934735

この記事へのトラックバック一覧です: うんちまみれ:

« お買い物 | トップページ | 最新玩具 »