« 座り歩き | トップページ | トイレあらし »

報復か・・・

Photo_2ちょっと長い時間お留守番させてしまった。
おもちゃにお昼ご飯つめて、おもちゃも色々ハウスに用意して・・・・・

帰宅後のハウスは悲惨だった。
今までハウスの中のベッドにおしっこやウンチをしたことなかったのに、見事にウンチを。
トイレのところにもウンチ・・・あ~~~これを踏みつけてくれた挙句、ほかのウンチを飛びちらかし、ハウス中ウンチがこびりつき、ハウスの外にも、。
要するに全てウンチまみれ。

決して怒れません。彼は寂しかったのです。
嫌がらせをしたわけではないのです。そう思いたい・・・・・

でもでも。
まず茶々丸の手足を洗って、ベッドをお洗濯して、ハウスをお風呂場で洗って・・・・・
全部で1時間。
茶々丸~~~~~疲れたよ私。

しばらく怖くて留守は短くだねぇ。

|

« 座り歩き | トップページ | トイレあらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13107969

この記事へのトラックバック一覧です: 報復か・・・:

« 座り歩き | トップページ | トイレあらし »