« 添い寝 | トップページ | 添い寝 »

やわらかうんち

Dsc01495 いつもと違うやわらかいウンチ。下痢とはいえないけれど、やわらかウンチ。すぐに本を読みネットで調べる。食べすぎ・・・・・・・ご褒美が多すぎたのかな・・・

でもこんな一文も。「ストレス」。そう、やわらかウンチをする前に、ハウスの練習をしたのだ。「ハウスに入れられると留守番」というのはやめようと、お掃除をするときにもハウスに入れてみた。20分間くらいの間、彼はハウスの中でジャンプし続けた。疲れないのかね・・・と思いながら。どうも私が動き回るのがいけないらしい、と思いつき、本を読むことに。少しおとなしくなる。

なるほど・・・・・少しおとなしくなったときを見計らってハウスから出すと、その直後に部屋の片隅にやわらかウンチを・・・・・

ストレスをかけちゃったのかな?

もうひとつ書いてあった。「激しい運動のし過ぎ」。あ~~~ジャンプのしすぎかも!!!

|

« 添い寝 | トップページ | 添い寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/12961994

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかうんち:

« 添い寝 | トップページ | 添い寝 »