« お気に入り | トップページ | 今日で1ヶ月 »

褒められっぱなし

Photo_7 友人が二人、私に・・・ではなく茶々丸に会いにきた。
Rchanは猫ちゃんを2匹飼っていて、Ychanはミニチュアダックスを飼いたいな~~って考慮中。

茶々丸kun褒められたね~~~
可愛いし、かしこいし!!
トイレも一回も失敗しなかったね、エライ!!
ぬいぐるみみたいって、いっぱい言われて照れくさかったね。
もう少しで連れて帰られそうだったね。

人間も、可愛い可愛いと言われて成長すれば、可愛くなるっと言うものね。
もっと可愛くなっちゃうよ、茶々丸。どうする???

茶々丸が賢いのが、プードルだから賢いのか。

darlingは週末、ワンちゃんの知育玩具を買うと言う。
「待て」もできないんですけれどね・・・まだ

|

« お気に入り | トップページ | 今日で1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13162991

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められっぱなし:

« お気に入り | トップページ | 今日で1ヶ月 »