« マンデリンを | トップページ | 新年ジャンプ »

ダウンができるようになったけれど・・

Photo_18

ダウン(伏せ)を一生懸命練習。
ご褒美をちらつかせても、ジャンプしかしない。
この前shopでもらったおやつをご褒美にしてみることに。

Photo_24 数回の練習で習得!!
やっぱり天才~~~なのか、お菓子に釣られたのか・・・
何にせよ、天才!!!!!

と思いきや、私のところに来て目が合うと、いきなりダウン。
「上手にダウンできるね・・・」と絶賛の嵐。
すると、起き上がり私をじっと見つめ、「ウォン!!!」と一声。
ご褒美をくれないことに対しての怒りの一声!!!

その後も誰かの顔を見るとすぐにダウンしてシッポを、大雨の時のワイパーのように右に左に振りまくり。
「お座り」と言ってもダウンをしちゃう。

ある意味、やっぱり賢いかも。
負けてなるものか!!!!!!!でもかわいいから、あげちゃいたくなるのよね~~~

|

« マンデリンを | トップページ | 新年ジャンプ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜敷くお願い致します。m(_ _)m
と、茶々丸クンへのお年玉はなんでしょうねぇ。
ダウンは「おねだり」って事かしら?
ん〜、だとしても賢い!
そうそう、うちのワンコも珈琲が好きでした。(缶コーヒーですが)
お散歩すると、見つけてはくわえてしまい、大変でしたよ。
珈琲豆は・・・、大丈夫、多分、落ちてない筈。
それにしても、やっぱり、大きくなったし、男前になりましたね☆

投稿: あみーご | 2007年1月 1日 (月) 00時28分

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お年玉・・・私の愛~~~~~~
コーヒー豆は完璧に噛んで食べてました。豆を挽く音にももう慣れ、香りも好きなのかな?
男前の茶々丸に会いにきてくださいね。

投稿: madame-hime | 2007年1月 1日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13280201

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンができるようになったけれど・・:

« マンデリンを | トップページ | 新年ジャンプ »