« 遊んでもらって | トップページ | お嬢が旅行に »

特訓

Dsc01481_1 ベッドにのぼったりおりられるたりできるようにしようと、お嬢と計画。

ベッドの足元に高さのあるクッションを置き、走っていってお嬢が飛び乗る。

お嬢を抜かすくらいの速さの茶々丸。抜かれては意味がない。お嬢はがんばりベッドに飛び乗る。ジャンプ試みるもクッションが良すぎてかのぼれない。

おりる練習は、私がベッドの足元でおもちゃを振る。

好奇心から覗き込むものの、怖くて後ずさり。高さの感覚ってあるんだなぁ。

「ほらほらこっち」とお嬢と二人で呼びかけ。

「WAN」と吠えられた。

     ごめんなさい、茶々丸kun

茶々丸のつぶやき

この高さはまあ無理なんだよ~~~いい加減にしてよ。

|

« 遊んでもらって | トップページ | お嬢が旅行に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13006055

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓:

« 遊んでもらって | トップページ | お嬢が旅行に »