« ミッキーの耳カチューシャ | トップページ | 茶々丸発狂 »

お散歩デビュー第2弾

我が家の若君長男kunがお散歩デビュー。
ちょっと先輩の茶々丸と、駒沢公園へ。

始めはぎこちないお散歩ぶりだったけれど、すれ違う人に「かわいい~~」と言われ、顔中総崩れになってルンルン気分。
君が言われたわけじゃないんだよ!!!!!
でも気持ちはわかる。

公園内に入ってからは、ヨーイドンで茶々丸ダッシュ。
速い速い。
最初に遭遇はチワワ2匹とシュナイザー1匹を連れた親子3人。
シュナイザーとはちょっといい感じになりそうだったのに、脇にいたチワワchanが大興奮。
よって、そのままバイバイ。
次にちょっと素敵な出会いが!!!
フレンチブルchan。
茶々丸が初めて自分から鼻を近づけて・・・・・・
あと3ミリ~~~~と言うところでふられました。
フレンチブルchanが去った後、若君長男kunがつぶやいた。
「お前も可哀想になぁ、好きだったのか?振られちゃったなぁ」と・・・・・
同病相哀れむ。

Dsc01921

振られたんじゃぁ仕方ない。気を取り直してお散歩再開。
枯葉がかなりのお気に入りになった茶々丸kun。

Dsc01922_1

私と息子で枯葉をかけまくると大はしゃぎ!!!~大はしゃぎと言う気持ちの汲み取りは、人間の身勝手だったりして。

Dsc01923

茶々丸と葉っぱの区別が・・・・・カメレオン状態。

Dsc01924

多分、喜んでいたはずの葉っぱまみれ。 どっちがお散歩されているやら。

Dsc01925

帰宅後、ドライシャンプーで、きれいきれい。

昨日の半分コースだったけれど、疲れた・・・・・・・。
お散歩はなかなかの運動量!!!なのか、私が運動不足なのか。
茶々丸は、帰宅後、犬っぱしりをしばらくしていつものクッションで爆睡。
そりゃあそうだよね、あのちっこい体で40分くらい歩いちゃったんだもんね。
本には最初のお散歩20~30分と書いてあったけれど。
抱っことせがまなければ、ま、いいか。

|

« ミッキーの耳カチューシャ | トップページ | 茶々丸発狂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13330686

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー第2弾:

« ミッキーの耳カチューシャ | トップページ | 茶々丸発狂 »