« 階段が・・・ | トップページ | 小学生に・・・ »

ドッグランデビュー

今日はあまりワンchanいないだろうと、お天気もいいのでドッグランへ。

小型犬用の方には5匹。

2つのゲートを開けて中に入った瞬間、5匹がいっせいに茶々丸に!!!!!
吠えるは、臭いをかぐは、突っつくは、チュッ☆迫るわ。

茶々丸は一瞬固まってチュッ☆を!!!
でもその後は大変、逃げる茶々、追いかけてくるワンchan達。
もうあんなに走ったことはないというくらいのダッシュ。

Photo_91Photo_92 これを数回繰り返した後、彼は学んだ。
ベンチの下にいるのが一番安心と。

おじさんが小さなボールを投げると、ほかのワンchan達はダッシュ。
茶々丸はじっと見ているだけ。

私が走れば一緒に走る茶々丸。
「おいで」と呼びかけるとちゃんと来ていたのだが、途中でほかのワンchanが私の所に来てからは、呼んでも来なくなっちゃった。
やきもち?????

Photo_90

後半はずっとシッポが体にぴったりくっつき状態。
シッポって正直。
人間の表情みたいなものよね。

でもドッグランデビューとしては、度胸あると褒められた。
もっと怯えてパニックらしい。

約1時間、遊んだと言うか、ベンチの下に退避していたというか茶々丸は、帰宅後爆睡。
また平日の暖かいときに行こうね。

あの、追いかけられているときの茶々丸、かわゆい~~~~~なぁ。

|

« 階段が・・・ | トップページ | 小学生に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13565205

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 階段が・・・ | トップページ | 小学生に・・・ »