« 笑える悲劇 | トップページ | 僕chan振られる »

お散歩

Photo_78 だいぶお散歩に慣れてきたちゃちゃまるkun。
ワンちchanとすれ違っても怯えはずいぶん薄らいできた。

今日のお友達。
9ヶ月のハーブkun。トイプードル。体重6キロ!!!!!
トリミングはほとんどしていなくって、ふさふさスタイル。
あ~~~こんな風にしたい~~~っていう感じのスタイル。
それにしても6キロとは。
もうリードも何本も切れたとか。力持ち。
すれ違い、立ち止まり、そして恐る恐るチュ☆。
その後・・・・・
体の大きさ、経験値の違いから、遊びたくてちょっかいを出してくるハーブkunにパニクル茶々丸。でも気になってしょうがない茶々。
ハーブkunのママ
「かわいい~~~~~お顔かわいいわね~~~~
あ~~~うちの子も、こんなに小さかったのよねぇ~~~~
色もいいわねぇ~~~~~」
照れちゃうなぁ・・・・・
ワンchanだって褒め言葉はわかるだろうなぁ。
褒められて、さらにかわいくなる茶々丸親子。
違うか、茶々丸だけか。

家族に報告報告。

|

« 笑える悲劇 | トップページ | 僕chan振られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13463585

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 笑える悲劇 | トップページ | 僕chan振られる »