« お散歩デビュー第2弾 | トップページ | 夜のお散歩 »

茶々丸発狂

朝から外出。
息子が午後から出かけると言うので、茶々丸の食事を頼んで夕方まで外出。

午後から美容院で髪をvery very shortに切った私は、茶々丸が気が付いてくれるかどうか不安な気持ちで帰宅。

玄関を開けた瞬間に、雄たけびが!!!
リビングのドアをこする音も!!!

リビングに飛んでいくと、1回転ジャンプ、横転、ねじり転がり、横飛びともう体操選手並みの興奮。
抱っこしてあげたくても、つかめない速さ。

落ち着け茶々丸

しばし私の周りを狂ったように踊り続けたあと抱っこ。
でも飛び降りてまた発狂ダンス。

Photo_61

そして彼は食卓の椅子の下へ。
反抗か・・・ストレスのたまりすぎか、私の帰宅の喜びか。。。。。
お正月みんなずっといたからなぁ。
お留守番なんて久しぶりだからなぁ。

後でゆっくり考えた。
茶々丸は私の髪型なんか見えてないんだって気が付いた。
匂いよね・・・・・
臭いにならないように気をつけましょう。

|

« お散歩デビュー第2弾 | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

イメチェンですか?でも、茶々丸クンはちゃんと分かってますよ。゙(^-^)゙
公園デビューも難無く成功、まさか、お散歩催促??
やっぱり、寂しかったんでしょうね。
madame-himeさんの御帰宅が嬉しくって、スーパーハイテンション。
良く見ると茶々丸クン、耳が裏返ってる・・・よね?

投稿: あみーご | 2007年1月 5日 (金) 21時59分

そうなんです。お耳片方だけひっくり返ってるの。すぐにひっくり返っちゃんです。お耳の風通しはいいでしょうけれど・・・・・。
お散歩催促もあったのかしらねぇ。
今日は雨。雨でもお散歩ワンちゃんは大変。
この3連休でまた、甘やかされるシアワセ茶々です。

投稿: madame-hime | 2007年1月 6日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13345946

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸発狂:

« お散歩デビュー第2弾 | トップページ | 夜のお散歩 »