« 夜のお散歩 | トップページ | 色・・・・・ »

怖い話

Photo_63 darlingは最近会う人会う人とワンchan談義をするらしい。
話し始めてから、飼っている人の多さにびっくりとか。
大の男達が、50過ぎの男達が「うちの犬は・・・」と言う図を想像するとかわゆい。

この間の会話。お相手はdarlingよりちょっと年上の方。お子さん達は独立され、奥様と16歳と言う長寿のワンchan(ミックス)の3人暮らし。

でもそのワンchan、高齢のためほぼ寝たきり。ウンチも、奥様が肛門を押して出してあげなければならず、昼と夜が逆転してしまっていて、昼間は起きていて、夜はクンクン泣き通し。

だんな様が、介護が大変そうな奥様に
「もう可哀想だから、安楽死させてやるか」と。
すると奥様、
「私は介護の練習と思ってやっているのに、そんな事言うならあなたの時も安楽死させるからね」
と言われたそうな・・・・・

もっとも!!!

「夜ずっと泣いていて眠れないから、夜だけ地下の部屋においてやるか」とご主人。
奥様は、
「あなたもそうなったら地下ね」と。。。。。

ご主人いわく、
「ヘタゲなことは口にしないほうがいいよ。」と。

奥様に座布団10枚。

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 色・・・・・ »

コメント

スフィンクス状態の茶々丸クン?・・・ですよね。
つぶらなお目々とお鼻の大きさが殆ど同じですよねぇ。
「おいで」と呼んだら、無防備に両耳が裏返る位、
全力疾走してきたら、たまんないですね。(*^_^*)

子供が生まれたら子犬を飼うがいい、子犬は子供より早く成長して、
子供を守ってくれるだろう。
そして子供が成長すると良き友となる。
青年となり多感な年頃には犬は年老いて、死ぬだろう。
犬は、青年に教えるのである、死の悲しみを

↑ゴルゴ13は良い事言うなぁ・・・。

投稿: あみーご | 2007年1月 6日 (土) 19時06分

そうなのよ・・・たまらないの。とろけちゃうの。どうしたらよいのよねぇ!!!!!

ゴルゴ13、いいこというなぁ~~~。我が家も子供達が小さいときに飼いたかったナ。
デモ今飼えたんだから、よしですね。

子供達も茶々丸とともに成長。

投稿: madame-hime | 2007年1月 7日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13354782

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話:

« 夜のお散歩 | トップページ | 色・・・・・ »