« 駒沢公園お散歩① | トップページ | でも・・・・・ »

駒沢公園お散歩②

今日はdarlingと一緒に3人(2人と1匹)でお散歩。
やっぱり途中でお散歩拒否。
Photo_145 お座りしたまま、動かない。
引っ張ると、お座りのまま動くしまつ。
そして、くるくる回転して、戻ろうとする。
これがその回転ショット!!

私が走って誘導。そうすればなんとか・・・・・

Photo_146 やっと鬼門を通り過ぎ、そのあとは何もなかったかのごとくのルンルン歩き。
駒沢公園着。

今日もたくさんの人、犬。

今日のチュッ☆

Photo_136

このワンchanとはこの後吠えられて、パニクリ茶々でした。
吠えられると弱いのよね・・・ボク。

でも自分から近づいていくキミは、えらいぞ!!

Photo_137

Photo_139

Photo_138

3歳のトイプーchan。平和に仲良く、チュッ☆
親戚???カラーがおんなじ。
おとなしい男の子。

Photo_140

そのあと小さい男の子が来て「かわいい~~~~~~」と。
あ・・・・・このくらい子供が小さいときから、ワンchan飼いたかったな。

すでにこの時点で何回可愛いといられたことか。。。

公園出口でであったミニチュア。チュッ☆。

Photo_141

この後、近くにいたミニチュアに吠えられ、またまたパニクリ茶々でした。

きょうもたくさんチュ☆できたね。
日々刺激的だね。

Photo_143Photo_142

帰り道で小枝を見つけ、ダウンしてかじり続け。
美味しくはないよね・・・・・
こういう姿もかわいいんだよねぇ。
しばし写真撮影。その後、「こらだめよ」という、人間は身勝手よねぇ。

あまりにも可愛い後姿にパチリ。
Photo_144

|

« 駒沢公園お散歩① | トップページ | でも・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13695102

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園お散歩②:

« 駒沢公園お散歩① | トップページ | でも・・・・・ »