« 茶々丸発狂 | トップページ | 怖い話 »

夜のお散歩

昨日の夜、お嬢を駅までお迎えに。
我が家の僕ちゃんに頼むと「え~~~~~」
「茶々丸と行ってこない?」と言うと、「行く~~~~~~~」ととろけるスマイル。

茶々丸は、初めての夜のお散歩へ。
前に誘導者のいないお散歩も初体験。

結果はいかに・・・・

公園に行くとき通る道はスタスタ歩いたが、初めて通る道は、匂いをかぎまくり全く歩けず抱っこ。
お嬢と会った始めは歩いたけれど途中から抱っこ。
往復ともある1箇所の通りだけが鬼門らしい。
気になるにおいでもあるのかなぁ。

帰り道ですれ違った人に「かわいい」と声をかけられてご満悦の二人。
「何ヶ月?」と言う質問と「名前は?」と言う問いに、
間髪いれず答えたのが、僕ちゃん!!!!!だったとか。
お嬢が大うけ!!!!!

そういえばdaringもワンちゃんグッズショップでいっぱいしゃべってたっけ。

ワンちゃんって、人間の心をオープンにするんだなぁ。

Photo_62 最近の家族の口癖は、「かわいいねぇ」に加えて、「どうしてこんなに可愛いんだろう、茶々丸は」。

今日は雨だけれど、明日はお散歩行こうね。

|

« 茶々丸発狂 | トップページ | 怖い話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13351881

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 茶々丸発狂 | トップページ | 怖い話 »