« 初詣 | トップページ | ゴルフの練習 »

褒められすぎ

Photo_31嬢がコンサートで東京ドームへ。

電話が・・・・・・「忘れ物をした」と・・・・・・・
届けてもらえないか・・・・・
ついでにお友達に茶々丸見せたいから、連れてきて~~~~~と

優しい私とdarlingは、車で~~~~~~~

東京近辺は女の子だらけ。
すれ違う人に私は
「かわいい~~~」という言葉を何回も言われ、大照れ。
と言っても私をかわいいと言ったわけではないのよね。
抱っこしている茶々丸をかわいいと言っているのよね。

でも自分が言われているような照れくささ。
茶々は相変わらず私をシアワセ気分にしてくれる。

でもかわいいのは事実だからなぁ・・・
私がじゃなくて、茶々丸が。

夜、近所をお散歩。
歩いている茶々丸もいっぱい「かわいい~~~」の嵐。
もうどうしましょう。

|

« 初詣 | トップページ | ゴルフの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13297028

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められすぎ:

« 初詣 | トップページ | ゴルフの練習 »