« お散歩の心を知りたい | トップページ | 駒沢公園お散歩① »

お友達できたね

今日も駒沢公園にお散歩。

でも、すごい人。ワンchanもたくさん、自転車もたくさん。

Photo_130 茶々はいつものように、家を出たら又帰ろうと・・・・・抱っこしてある程度まで進んで、ハイお散歩。
公園に着くや否や、ダッシュ。

今日は、茶々にリードを選ばせて、新しいのに。
でも失敗。ちょっと短い。歩きづらい。でもかわいいんだけどなぁ。
クリスマスプレゼントのリード。

公園すぐですぐにワンchanと仲良し。
近づいていってチュ☆。成功~~~~~~~
と思いきや、ワンchanがくるっと向きを変えた。そして・・・・・
そのワンchanの長いシッポは茶々の顔にピシッ!!!
あわててパニクル茶々。そして私が茶々の足を・・・・・
キャインと叫んで、ちょっとおかしくなった茶々は、右に行ったり左に行ったり。

今日の駒沢公園は、シートを敷いてお弁当の人も多く、色々気になるものが多すぎる。
ワンchanにもたくさん吠えられ、気の弱い茶々丸はそのたびに飛び跳ねる。

一緒に歩くほうも疲れる・・・・・

Photo_131 公園を抜けたところで、ビーグル犬レイジーkunとチュッ☆。
レイジーkunは3歳。落ち着いた大人。
ママ曰く「自分より小さい子とはおとなしく遊べるのよねぇ」と。
なるほど。
茶々も、相手がおとなしければ大丈夫みたい。

そのママに、すぐに家に戻っちゃう話をしたら、
「警戒してるからよ。」と・・・・・・
なるほど。
まっすぐ歩かないことも聞いたら、
「性格よ。うちの子もいまだに公園まで何分かかるやら」と。
なるほど。

Chan

その帰りにミニチュアダックスchanともチュッ☆。
なんか、大人になってきたね、茶々丸kun。

そうそう、今日は、10人以上にかわいいと言われちゃった・・・茶々が。
ぬいぐるみみたいとかも言われたね。
ほんと、私が褒められてるみたいで、照れくさかった。。。。。。
褒められると磨きがかかると言うから、私、かわいくなっちゃう。。。。。。。

Photo_133 Photo_134 家に帰ってベッドに倒れこんだ茶々丸は、
私が近づいても起き上がれず、目は薄めでシッポだけは激しい横振り。
お疲れ。楽しかったね。
この私が1時間もお散歩するなんてねぇ。茶々のおかげだよ。
明日は、午前中に行こうね。

|

« お散歩の心を知りたい | トップページ | 駒沢公園お散歩① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13682601

この記事へのトラックバック一覧です: お友達できたね:

« お散歩の心を知りたい | トップページ | 駒沢公園お散歩① »