« 駒沢公園デビュー | トップページ | お散歩デビュー第2弾 »

ミッキーの耳カチューシャ

Photo_45 お嬢の部屋へ侵入。そしてGETしてきたものはミッキーのお耳のカチューシャ。

Photo_47  もうまっしぐらに自分のベッドへ。
大きさがあわずなかなかベッドの中へ入らない。必死の茶々丸。

私と目が合う。しばしのにらみ合い。

Photo_46まずいと感じた茶々丸は、私の鋭い視線を無視して取られまいとベッドに必死に突っ込む。

お嬢がそれを発見。「茶々だめ~~~~~ディズニーランドに持っていくんだから~~~」

Photo_49ほかに気をそらそうと二人で必死。でも敵も然る者。なかなかのってこない。
やっとの思いで引き離した隙にミッキーのお耳カチューシャを隠す。
茶々丸、自分の犯した過ちに気がつきベッドに戻るも、すでになし・・・・・

Photo_48彼は探す。必死に探す。ベッドの中、ベッドの周り、ソファーの下。
本当に必死に探している。

Photo_51 その姿があまりにも可愛く、可哀想でもあり、お嬢が一言
「私の匂いがするから好きなのよね~~~いいよあげるよ。」と。
なんて心優しきお嬢さん。

次なる言葉が残っていた。
「新しいのパパに買ってもらうから」と・・・・・

Photo_50平和です。

茶々丸、君は何を考えているんだい?
でも見ているだけで楽しいよ。

今、ベッドから宝物を全部出してきた。
次は何をするのかな?

|

« 駒沢公園デビュー | トップページ | お散歩デビュー第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13316512

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーの耳カチューシャ:

« 駒沢公園デビュー | トップページ | お散歩デビュー第2弾 »