« でも・・・・・ | トップページ | ごめんなさい »

今日のお友達

家を出てから15分。
茶々丸は家の周りを行ったり来たりでいっこうにお散歩にならず。
4軒お隣で飼っているワンchanにふと気が散っているときに、
後ろから気配を消した真っ黒のネコchanが、茶々丸のお尻のところに顔を近づけた。
いつ気が付くか茶々丸kun!!!

Cat03数秒後気配を感じたのか、後ろを振り向いた茶々。

逃げるのか茶々kun・・・・・

と思いきや、なんとチュッ☆

うそ!!!!!!!!!!!
こんなネコchanもいるの~~~~~?

Cat02 Cat01

その後約10分間。茶々丸と黒猫chanは、じゃれあい、けん制し合い、距離を置いて見つめ合い、又近づき。
もう見ていて飽きない。
あ~~~~~カメラ忘れた~~~
と思っていたときに、学校へ行く我が家の僕chanが家を出てきた。
やった~~~~
呼び止め、携帯でパチリ。

Cat05 あまりにもきれいな毛足に、そっとなぜてみると、なんとその黒猫chan仰Cat04向けに。
茶々と同じじゃない!!!!!
なでなで、さすさす。
あ、でも焼餅やくと困るから茶々もなでなで、さすさす。

この猫chanの種類は何かな・・・
知っている方、教えてください。
とにかく立派なシッポに、滑らかな毛足。
猫chan、外で遊んでいてもちゃんとおうちに帰れるのね。

僕chanと二人で
「猫もかわいいねぇ」

陽だまりでのほのぼのショットでした。

|

« でも・・・・・ | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13720070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお友達:

« でも・・・・・ | トップページ | ごめんなさい »