« 僕chan振られる | トップページ | ドッグランデビュー »

階段が・・・

家の階段をのぼれない茶々丸。
もちろんおりられない茶々丸。

獣医さん曰く「できることなら、股関節のためにも階段は上り下りしないほうが」と。

でもねぇ・・・・・

ということでちょっと練習。
1階からはのぼれないので最後の1段をのぼる練習。
お~~~できたじゃん。
次は残り2段。。。。。。。。できない!!!!
お尻を押し上げてのぼらせるも、ぎこちない。

Photo_88 真ん中で練習。
ちょっと広いからいいかなと。
前足を一段のぼらせて置いてみる。

彼は固まった。
凍ってしまった。
はたから見てもわかるくらいぶるぶる震えだした。

そして彼はじっと私を見つめる。

ごめん、茶々丸。

|

« 僕chan振られる | トップページ | ドッグランデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13506721

この記事へのトラックバック一覧です: 階段が・・・:

« 僕chan振られる | トップページ | ドッグランデビュー »