« 小学生に・・・ | トップページ | かわいいけれど »

お洋服プレゼント

darlingの仕事関係で、茶々丸がお洋服をいただいた。
シトラスノーツというブランド。
れっきとした人間の大人の女性服のブランド。
なんと、そこがワンchan服を出していたのか!!!!!

いただいたお洋服が、なんとおそろいで人間用もあるのだ。
実は私が欲しいと思っていたコートとおそろいなのだ!!!
ずるいぞ・・・・茶々丸。

細身の茶々丸、お洋服をほとんど着た事のない茶々丸。
がんばって着せてみました。
寒いときには着たほうがいいと言われてはいたし。

Photo_101ん??なんか着せたら、虫みたい!!!
この
光った背中かが・・・
玉虫色が・・・・

Photo_102

異変を感じた茶々丸がすごい勢いで妙な動きを。
もうみんなで大爆笑。

Photo_103

なんだか変だぞ。
見ている私たちは、おかしくて涙が出るやら、お腹がよじれるやら。

そして彼は一人で服をぬぎました。

Photo_108 よくできました。
ひとりでできるもん~~~だね。


Photo_109 その後は、かじりまくり。
あ~~~~毛皮が~~~

定価39,000円!!!
早く大きくなって、着るのだぞ。
私もこれのロングコート欲しいよ~~~~~

ちなみにフードの周りについている毛皮は、本物。
比較したら、人間様の方が安いよなぁ・・・

|

« 小学生に・・・ | トップページ | かわいいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13590316

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服プレゼント:

« 小学生に・・・ | トップページ | かわいいけれど »