« ワンchanはお酒好き??? | トップページ | お散歩の心を知りたい »

お散歩日和

暖かいので駒沢公園までお散歩。

Photo_117最初はやっぱりお散歩拒否。なんでや・・・・・
でもそこからはもう頭大きくなっているから、入れませんよ~~~

仕方なく、途中まで抱っこ。そうすれば平気なのはなんでや・・・・・

駒沢公園到着。
Photo_118残り少ない枯葉の上をはしゃぎまわり転げ回るかわいい茶々丸。

柵の中にくぐって入ったのに、出て来れなくなっちゃった茶々丸kun。
Photo_119あらら。
頭を使って考えてみよう。

前からワンchanが・・・・・・でも
振られっぱなし。

あ・・・・・・・あそこに見えるは・・・・・
この前会った、ハーブkunだ!!!!!
鼻をくっつけた瞬間に、ハーブkunは茶々と遊びたくて乗っかり、
でも大きさで完璧に負けている茶々は逃げ惑い!!

そこへ、かわいいミニチュアダックスが。
もうハーブkunは気持ちがそちらに。女の子だしねぇ。
仲間に入れない茶々丸。
恐る恐るミニチュアchanのお尻に近づく。
もうこの数分間、3匹がかわいくてかわいくて。
デジカメ連写。

Photo_125Photo_124Photo_123Photo_122

ミニチュアchanはすぐに服従ポーズ。かわいい~~~~~

そして、茶々はチュ☆してもらえなかったけれど、あまりにもかわいく撮れたので
Photo_126

茶々のこういう写真、早く撮りたいよ~~~~~~~

仲間に入り損ねた茶々は、鳩を追いかけてました。キミは猟犬だものね。
Photo_127

1時間のお散歩で、私も茶々もくたくた。
写真46枚。カメラ持って行ってよかった。

Photo_128おまけの一枚。
もう梅が満開でした。

|

« ワンchanはお酒好き??? | トップページ | お散歩の心を知りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13664991

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« ワンchanはお酒好き??? | トップページ | お散歩の心を知りたい »