« ナルシスト茶々 | トップページ | あごのせ »

やっぱり賢い

相変わらず、キッチンに来ていきなりダウンのポーズ。
Photo_60 無視すると威嚇のポーズをして吠える。
これは続いている。

がんばって無視。

Dsc01883
そのかわり、「お座り」と言ってちゃんとお座りすれば、ご褒美。
でもご褒美あげようとするとダウンのポーズになるのよね・・・

最近の彼。
「ご飯」の言葉を聞くと、ペコちゃんのように舌をペロリ。
又それが可愛くて、何回も言っちゃう。
お座り状態で少しはなれたところにご飯を置き、「待て」も習得。
じっとご飯を見つめる茶々丸。
「どうぞ」の言葉でダッシュし一瞬でおしまい。
食べ終わった後もペコちゃんの舌を。

その一瞬を撮るのはむずかしいなぁ・・

|

« ナルシスト茶々 | トップページ | あごのせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13334336

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり賢い:

« ナルシスト茶々 | トップページ | あごのせ »