« 睡魔との闘い | トップページ | うめぇんだよな、これが »

茶々丸サッカー観戦

MASAKOchanの王子がサッカーの試合に駒沢のグラウンドに来ると言うので、応援へ。

茶々丸
  サッカーか・・・はじめて見たワン。一緒にボール蹴りたいな。
  一緒に走り回りたいな。
  でも、やっぱり寒いから、ママのダウンの中にいる方がいいかも。
  ジュンkunがんばれ~~~~~ 

  でも負けちゃいました。
  ママたちがおしゃべりばかりしているからだよ!!!
  今度試合に来るときは、僕のお友達を連れてきてくれるらしい。
  楽しみ~~~~

帰り、キャンディーちゃんというトイプードルちゃんとひとしきりじゃれあい遊んで帰宅。
写真撮りたかったのに、興奮しすぎていて、全く撮れず。
キャンディーちゃん、もうすぐ3ヶ月。でも2キロ超え!!!
トイプーは、太りやすいのねぇ。

 
Photo_170Dsc02448

|

« 睡魔との闘い | トップページ | うめぇんだよな、これが »

コメント

今日は、寒い中来てくれてホントに有り難うねーーー(^^)
あったかくて可愛い茶々chanは風邪を引かなかったかな…?
寒かったと思うけど、帰りに素敵な出会いがあったみたいで良かったわん♪
キャンディーちゃんって、名前も可愛いね!
茶々mamaと会えたので私もHAPPY DAYでやんした。
さて、じっくりとHPを読むとするか…
では、またね~~~~~~ (^^)/

投稿: masako | 2007年2月 4日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/13785180

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸サッカー観戦:

« 睡魔との闘い | トップページ | うめぇんだよな、これが »