« 今日は | トップページ | 歩道橋 »

雨だ・・・

今週は、月、水、木とにいちゃとお散歩。
駒沢公園をいっぱい走ってくれるんだ。
だいぶ、にいちゃも走れるようになってきたよ。

ぼくのこと
「かわいい」ってすれ違う人に言われると、
照れくさそうな顔の中にも、「そうでしょ!!!」という表情が丸見えだよ。
正直なやつだなぁ。。。

でも、道に迷わないでおくれよ。
たくさんお散歩できて楽しいけれど、不安そうな顔されると
においでおうちまで帰らないといけないのかな・・・って、ぼくも不安になっちゃうよ。

まだ、ぼく一人では帰れる自信ないよ。
だって、いつもお散歩から帰ってくるとき、
家の前通り過ぎてるでしょ、ぼく。

あ・・・・・でも今日は雨。
にいちゃとお散歩行かれない。
すっごくすっごくさみしいよ。

「ちゃちゃ、お散歩行こうか」って言うにいちゃの言い方、
ぼく大好きなんだ。
リードつけは、パパより上手だよ。
春休み中はいっぱい連れてってね。

Photo_216昨日もたくさんお散歩したから
ぼくはお昼寝もたくさん~~~
ひなたぼっこしながら、うとうとのぼく。

|

« 今日は | トップページ | 歩道橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190548/14009302

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だ・・・:

« 今日は | トップページ | 歩道橋 »